Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おでんの供…

ちょっと、見にくいかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220218214331j:image

 

左側につけてあるのは、辛子じゃありません。

ゆず胡椒

 

僕は辛子って、あんまり好きじゃないんですよね。

辛いもの好きの割りには。

 

いつだったから、ローソンでおでんを頼んだ時、この「ゆず胡椒」が選べたんですよね~♪

 

これ、結構合うんですよ!

辛いし、風味がいい!

 

以来、おでんにはゆず胡椒!な僕なのでありました~♪