Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-26から1日間の記事一覧

うま辛海鮮チゲうどん…

今日は、これを。 「うま辛海鮮チゲ味うどん」 昨日は、激辛も激辛でしたからね~! 今日は、美味さも求めて! イカとか、タコとかも入ってて、結構美味しかった! うどんも、食べでがありましたよ。 で… これも結構、辛かった! まぁ、辛いのを求めて、選ん…

落ち葉…

落ち葉です。 銀杏の下なので、黄色いです。 こちらは、桜の下! だいぶ、赤くなりましたね。 桜って、もっと前から葉を落とすので、黄色から赤、様々な色が楽しめますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2099…

相変わらずの、安定の… でもまぁ、朝食を3分で済ますには、これがいいですね。 ドロドロ混ざりの野菜ジュースは、覚悟が要りますが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

メロン&ミルク…

見慣れないと、つい買ってしまいます♪ 「メロン&ミルク」 いつも買ってる「いちご&ミルク」の、メロン版ですね。 オ・レと言っても、ミルクは控えめな感じで、飲みやすいですよね♪ 甘く、メロンの香りが、引き立ちます♪

とろろxご飯…

とろろかけも、ありました! とろろも、うれしいけど… ご飯が、うれしいですよね~♪ 最近、おかゆの方が、遙かに多いので…。

ソース…

今日のハンバーグ、ソースが2種類用意されました。 トマトケチャップソースと、デミグラスソース。 ケチャップが定番ですが、デミグラスとは珍しい! 左が、デミグラスソース、右がケチャップソースです。 デミグラスソースは、優しい味わいがありますね♪ ケ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2098…

ハンバーグでした~! 僕の割当は、2つ♪ 帆立のカルパッチョも、添えられていましたが… こちらの帆立は、1個でした。 欲張っちゃ、いけませんよね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1270…

11/24の体重は、「93.00kg」でした~! まぁ、パスタとか麺類は、重く出ますよね。

隠し通したもの…

隠し通しましたよ!実はこの日、ズボンのベントを、忘れていて…行きの駅で、走った時に気づいたけど、もちろん、もう遅く…今日は何度も、ズボンを直しましたよ…。でも、それでも落ちてこないのって…やっぱり、太ってるわけですよね…。

ちょうどよかった…

あらあら、またしても「押上2本」ですが… いいんです。 今日は。 用事があるから。 定期券を、買うんですね。 来年からは新宿移転ですから、1ヶ月だけ。 買って、期限は12/29ですからこちらもほぼほぼ、ちょうどいいと言えるでしょう。

クリスマスツリーの記憶…

今年も、オリナスにはこれが。 クリスマスツリーを準備する季節に、なりましたね。 クリスマスツリーっていうと、光が点滅して、華やかなイメージがありますが、ここのはそういう演出はなく。 かえって、厳かさが感じられます。 クリスマスツリーは、14世紀…

NiziU…

退勤。 今日はダブルボギー(2時間残業)、でした。 締め切りに遅れた人がいて、遅くなったので、部長に頼まれた仕事を、片付けて。 この仕事は、もっと期限があったんですがこの際だからと、勢いでね。 こんなライティングが、ついていましたよ。 「NiziU」…

テレワーク…

列車、混んでますね… コロナ前と、同じぐらい。 この感染状況ですし、各社一斉に、テレワークを止めたのでしょう。 もちろん、テレワークは各リソースが少なくて済みますので、効率化にはいい施策なんだとは思います。 職種・業態によっては、テレワークで十…

順繰り…

やることはあるんだけど、順繰りにしか出来ない仕事があって。 順番通りにしか出来ない仕事って、なんか疲れますよね。 全部の的に当てればいい、のではなくて、順番通りに当てなきゃいけないわけで、難易度も上がります。 そんな仕事が、しばらく続きます…

宮崎辛麵…

久々の、カップ麵問題! 先週は、1つも食べませんでしたしね~!問題画像! そう、辛い麺ばっかり!うち2つを持っていって、食べたのは… 「宮崎辛麵」 宮崎と言えば、辛麵だそうで、「辛麵屋 一輪」監修のもと、お店の25辛を凌駕する「50辛」を実現! マグマ…

冬のツリー…

寒い朝! 冬の寒さです! スカイツリーのバックも、青が冴え渡ってきましたね。 これぞ、冬のツリーです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2097…

いつもの、です。 バナナと、プルーン。 滋養がありますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

レモン牛乳…

ややっ!? かの「レモン牛乳」の、飲料!? 「レモン牛乳」と言えば、栃木名産の、アレですが… 「がぶ飲み」と、コラボですね! 飲むと、意外と酸味が強い! ヨーグルトに近いような、風味がありましたよ♪

問題用の戦利品…

全く知らない、アニメです。 新分野開拓! 「彼女、お借りします」って作品です。 ダメ大学生が、レンタルの女の子を借りた、ラブコメディです。 でも、今のところ、作品を見ようとは思わないなぁ… そう言えば、「FGO」のアニメも、まだ見れてないし… 今、な…