Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-09から1日間の記事一覧

花椒…

これ、豆庫の残渣… この前のセットに、花椒がまぶしてあった、ナッツがあって。 ナッツは食べちゃうけど、花椒は残るので… これを食べたら、舌ヒリヒリ辛ーい!!って、食べてるし! で、こんな絵が登場するのは、豆庫が空間近。 まだ月曜日なのに! ちょっ…

ワインの小瓶…

日曜日の話。 ワインを飲むというと、巨匠がしゃしゃり出てきて… 小瓶にワインを、せしめていくのです… …料理用だとは、言うけれど。。。 ところが! 「小瓶に栓が、されてない!」 いつのまに!? さすがに、栓がされてない瓶に、ワインは貯められないと思いき…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2066…

今日は、父は早出でした。 巨匠が送りに行っている間に、僕が起きるんですが、今日は雨なので、僕もちょっと早めに。 いつもの朝食が、置いてありました。 ありがたいことです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

E233系…

この前買ってきた、鉄道のチョコ。 久々に、鉄道素材です。 どうせなら、テーマを持って、出題したいので… こんな括りに、してみました。 これ、全てE233系なんですよ。 上から、 0番台の中央快速線、 1000番台の京浜東北線、 3000番台の東海道線、 5000番台…

こしひかりサブレ…

新潟特産米を使った、サブレです! サクッとしましたね♪ 甘めなのが、せんべいと違います。 醤油も、使っていません。 我が家では、一番人気でしたよ♪