Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-22から1日間の記事一覧

変則勤務…

今週は、月曜日が敬老の日で、休みですね。 そして明日木曜日も、秋分の日で、お休みです。 変則的な、勤務ですね。 そのせいか、案件は少なめでしたね。 やっぱり、何日もかけて詰める案件は、休みが入る日程だと、やりにくいんでしょうね。 まぁ、どっかで…

雨上がり…

出てくる時、父を送っていった巨匠が、「霧雨が降ってる」 この時は、草加はもう、雨は降っていなかったんですが、錦糸町に着くと… こちらも、雨が降った後でしたね。 カラー舗装が、濡れていました。 道の両側には、高い気があるんで、乾きにくいんでしょう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1955…

みかんは、はちみつ漬けです。 ウチのみかんは、まだまだ酸っぱいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

水分と豆…

水分補給です。 おなじみの、コストコの炭酸水。 これと共に、豆を大量消費したら、意味ないような!? でも、豆まで制限するのは、難しいです…。 唯一、認めていますしね。

ピッチとストライド…

昨日のLet's Run この所、同じ歩数でも、距離が短いような気がして。 歩幅、狭まった? よく言えば「ピッチ走法」ですが、脚の回転を速くしてないので、楽に走ってる!? なので、昨日は「ストライド」を意識して、歩幅を広く。 脚の回転も、ちょっと考えて…

円い月…

ここ3日間、月を撮っております。 これは一昨日、9/19の月。 円いですが、左にわずかに、欠けがあります。 これは昨日、9/20の月。 ほぼほぼ、埋まってますね。 そして今日、9/21の月です。 これなら、「円」ですね♪ こんな、わずかな違いでも、昔の人は見逃…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1954…

栗ご飯! 秋ですね~♪ こうやって、味覚で季節を感じることも、ありますよね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1206…

9/21の体重は、「94.80kg」でした~! 最重量の日ですが、少し減ったようです。 トイレで、頑張ったから??