Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-24から1日間の記事一覧

話を聞いてみると…

なんか、今日はそんな案件が、多かったので。 聞いてみることで、真相がわかる。 聞いてみることで、謎を解く鍵がわかる。 僕は内気なので、出来たら話さずに、終わらせたいことも、多いんですが… お互い会話することって、大切なんですね。

3分海老塩…

これ、ウルトラマンと、コラボ!? 海老塩です。 もちろん、熱湯3分! 海老の香りが、心地よいですね。 オレンジのは、イメージ的には海老蒲鉾に近いかな? 雰囲気は、出ますね。

休暇…

同僚が2回目のワクチンを接種したと言うことで、今日は休みを取りました。 その人の分まで、仕事をしないといけません。 引き継いだことも、ありますが、まさにその仕事で、急に変更連絡があったり。 こなせる範囲ですが、やっぱり戸惑いもあります。 こうい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1890…

お茶は、2杯です。 一杯のお茶というのは、仏壇にお供えするのと同じで、縁起が悪いと、2杯勧めるのがマナーだそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

新いも…

里芋ですけどね。 きなこにまぶした、甘い里芋です。 家では、里芋は煮物とか煮っ転がしか、あとは味噌汁に入ることが、多いかな? こういう味わいも、時にはいいですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1889…

メインは、カンパチとタコの、刺身サラダ! 刺身好きの僕のために、多めに乗せてくれました♪ 麻婆茄子も。 ナスはあまり好きじゃありませんが、これだけ味が付けばね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…