Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-29から1日間の記事一覧

垂れ幕…

JR錦糸町駅前の通りには、名前がついてましてね。 「北斎通り」 確か、道を両国側に進むと、「すみだ北斎美術館」があるんですよね。 行ったことはないですが、興味ありますね♪ 街頭には、オリンピックの垂れ幕が… もう一つ。 何色か、ありますが… こんな事…

青一色…

聖火リレーは、神奈川県へ。 海と空の、青一色!! まだ、バックも青いですね。 神奈川県は、聖火リレーはセレモニーだけだそうです。 まぁ、連日3桁の感染者、出してますからね~ あと、千葉、茨城、埼玉、そして東京を残すのみですが… 千葉は公道中止、東…

セブンイレブン王国…

いつもとは違う道を行ったら… この、太平界隈って、やたらセブンイレブンが多い! 地図で見ると、狭い地域に、7店も! せっかくなので、買い物を。 マメさん、まだありましたよ♪

嫌な仕事…

仕事にも、いろいろありまして。 苦手な仕事、嫌な仕事… なんかこの日は、そういうのに当たったなぁ… 自己嫌悪になったり!? まぁ、最終的には、「そういう日もある」で、割り切るしかないんですけどね… お疲れ様でした~!

青葉…

今日は「青葉」です。 中野ですね。 この名前を冠した友達が、SNSに何人か… 東京ラーメンながら、とんこつスープを加えて、コクを出していますね。 食べ応えがある一杯でしたよ♪