Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-16から1日間の記事一覧

春眠…

今日はらいつになく、暇で… こういう日は、眠気との戦いですね。 前日、ゲームをやり過ぎたから、なおさら…。 時間が流れるのも、ゆっくり。 ようやく… その割には、ボギー半(1時間半残業)。 あまり待たずに締め操作が出来たのは、ラッキーだったかも。 何…

たまたまマスクを…

今日は、ひげを剃るのを忘れましてね。 途中で気づいたけど、マスクしてるから、いいかな、と。 そしたら、たまたまマスクを外して、お茶を飲んでる時に… 元上司がやってきて… 「見られちゃいました…」 お見苦しいものを、すみません…。

ロングセラー…

蒙古タンメンです。 ロングセラーですね♪ 蒙古タンメンって、確かに辛いけど、そんな、身体中から汗が滲むような、極端な辛子ではありません。 でも、辛味噌が入るスープはコクがあって、とっても美味しい♪ 決して、辛いだけではないんですよね♪ そんなとこ…

桜…

桜、咲きましたね~! まだまだだと思ってたのに、あっという間でしたね~♪ 暖かい日が、続きましたもんね。 まだ、1本だけですが、隣の木も! 春が、来ましたね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1546…

ドロドロ野菜スープにらさらにトマトジュース… 巨匠は、「マズさを打ち消す!」って、言うけれど… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

上見てダメなら…

ニュースが終わって、降りてきたら、巨匠に呼ばれて… 父が粗相した、と。 何事かと話を聞くと、父がボールに乗って、背中を伸ばしていたところ(大きなボールに仰向けで乗り、背中を伸ばします)、バランスを崩して、クローゼットの扉に激突! 扉は押しこま…

けん玉チャレンジ・1…

このところやってる、けん玉。 なんか、1日1回刺さらないと、気が済まなくて… 今日は「17回」で、刺さりました~! 他の技にも、挑戦するかもしれません。

ニュース番組…

テレビ番組では、ニュースをよく見ます。 家にいる住人は、「何度も見て、見飽きた」なんて言いますが、仕事をしてると、帰ってからしか、テレビ番組は見られませんからね。 でもこの日は、巨匠が父に報告事項が多数あったらしく、延々と演説が始まって… 首…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1545…

スープは、肉の塊入り! ヒレ肉なので、脂分はないですが、肉を食べた気がしますね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1031…

3/15の体重は、「98.60kg」でした~! 日曜日の夜な夜なが軽いと、こんな感じですね。

若いランナー…

帰り道。 多くは、四ッ目通りの歩道を通りますが、錦糸公園内を、通ることもあります。 ちょっと、写真が暗いですが…。 何人ものランナーが、追い越していきました。 若い人たちですね。 部活かな? 確か、1.5kmぐらいの、周回コースになってるんですよね。 …

桜色…

確か、「舞」だったかな? この時期限定の、桜色のスカイツリーです。 錦糸公園の桜は、まだみたいですが… 一足早い、桜開花です♪

おにぎり…

帰り際。 上司が、くれまして。 ありがとうございます! 大きな、おにぎり! 職場で食べれば、体重増。 でも、帰って計量後まで持っておくことは、ほぼ不可能です。 なので、職場でありがたく、頂戴することにしました♪ 本当は割ってみれば、よかったんです…

サバ麺…

サバを味わうなんて! つい興味があって、買ってみました。 サバの香り、もの凄い! 悪く言えば、生臭いですが、よく言えば、魚っぽい! 確かに、魚の雰囲気を味わうには、最適ですね! ただし… 職場では、臭いを指摘される?かもしれません…

もずくスープ…

巨匠にあてがわれた、もずくスープ。 近所のFさんと行った、コストコで買ったらしい。 一袋18kcal! 巨匠は、これで昼食にして欲しかったみたいだけど、さすがにそれはね~ これは、酸っぱくない? さすがに、酢は入っていませんでした。

低い雲…

快晴の、スカイツリー! 朝には、よく見られる光景ですが… 低い位置に、雲があるんですよね。 意外と、多いんですよ。 まぁ、別に雨を降らすわけじゃ、ないと思いますけどね。 これから、日中は温かい日が、続きます。