Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-12から1日間の記事一覧

復興を願って…

そう、昨日のツリーは、一日、白! 企画と言うよりは、東京大空襲の、追悼です。 何年か前まで、この日、東日本大震災のスカイツリーも、白でした。 今は、カラフルに♪ タイトルは「明花」。 震災の復興を願って、墨田区の小学校で、デザインを募集。 大賞に…

喜びを…

ホワイトデーですね。 2月14日のバレンタインが、ロッテを優勝させ(古)、3月14日のホワイトは、巨人の優勝請負人!?(更に古…) 冗談はさておき… お渡ししてきましたよ! 草加なので、こちらをね。 大馬屋の「でこ煎」、またしても活躍です♪ なんか、ずい…

確認作業…

そろそろ、月一の大きな会議が、近いです。 資料担当の僕も、いろいろと、準備をね。 特に今回は、組織が変わって最初の会議。 集計自体は旧組織のデータながら、参加メンバーは新組織、という形になります。 そうなると、資料は新組織か、旧組織かどちらの…

少数派…

お昼は、これを。 カロリーメイト♪ 「4個なんて、食べ過ぎ!」って思った方! 実は、それぞれ半分しか、入っていません。 200kcal×4の、800kcalを、お昼とおやつにいただきました♪ まずは、プレーン。 基本的な味なのに、後発なのは、珍しいですよね。 チー…

ベンチ…

最近、行きの電車から降りると、しばらくベンチに座ってないと、いられないですね… 疲れかな? 確かに、夜は遅いし、車内でも、SNSは出来てないですね…。 車内でも、立ってはいるとはいえ、立ち寝ですしね… ちょっと、改善した方がいいかも知れません…。