Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1459…

ピザでした~♪ 「アンチョビピザが、食べたかった」らしい! でも、アンチョビの量を絞ったらしく、 「あんまり、雰囲気でなかったね~」 本日も、ウチの巨匠に感謝…

父の鉢植え…

正月前に、父が作った寄せ植えですが… スイセン、咲きましたね~♪ これが、咲く前。 やっぱり、彩り的に、明るく華やかになりますね♪ 白と、黄色ですから! 父に言ったら、随分前に咲いたらしく。 僕にも、気づく余裕が出来てきた、ってことになりますかね。

菜園…

福寿草の、隣にあった鉢です。 パセリですね。 付け合わせですが、ウチでは結構食べます。 サラダにも、普通に入ってますね♪ 慣れてくると、多少苦味があるくらいが、おいしく感じたりしますね♪

福寿草の記憶…

父が、ようやくの思いで、買ってもらったらしい! 福寿草です。 鉢植えですね。 まだ開き始めたばかりですが、春が近づくにつれて、開くでしょう。 福寿草は、父の好きな花で。 前は年賀状の柄にも、よく使いました。 父の故郷は雪国でしたから、雪を押しの…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1458…

今日も今日とて、ドロドロ野菜スープ…。 さすがに、ごった煮状態は、避けたらしく。 まだ味は、ね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…