Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-31から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1447…

焼き鳥に、厚揚げの炒め物♪ あるもの、でね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・988…

1/30の体重は、「96.40kg」でした~! 土曜日は、昼を結構食べるので、値は上がりがちです。 Let's Run🏃はしましたが、こんなもんですね。

明るいうちに…

土曜日。 明るいうちに、行きましょう! Let's Run! 4時半ですが、まだ明るいです。 1ヶ月で、だいぶ変わりますよね。 天満宮で、お詣りを。 Let's Runの、安全を…。 綾瀬川に出ました。 空が、赤くなってきました。 流れは、ほとんどないですね。 波も、立…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1446…

出前なので、巨匠が出した、昆布豆を。 昆布を「おかず」として食べるのは、沖縄だそうですが、隣の鹿児島にも、その習慣は、あったと思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

昼出前…

土曜日。 夜に、何か買おうかとも思ったんですが、なんか、夜は、メニューが決まっているようで。 逆に、昼は「どうしようか~」なんて、巨匠が言っていたので… じゃあ! 昼「出前館」! 予約なしで、即時配達!! 1時間もしないで、届けてくれましたよ♪ sp.…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1445…

昨日の野菜スープに、いつものトマトジュースを入れたらしい…。 味は、そこまでは悪くなかったです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

人生向かい風サイコー…

金曜日。 新田駅から、自転車です。 フル待ちに、捕まっちゃいました…。 自転車を停めること、3分弱。 前からは、冷たい風!! 「人生向かい風サイコー…」 一応、叫んでみましたが…。

今日も夜な夜な中止…

金曜、 夜な夜な、ですが… 今日は、中止で… 胃の調子が、今一つで… 確かに、ストレス解消では、あるんです。 それが、かえってストレスになってはね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1444…

肉料理! ポークソテーです♪ ナイフで、切り分けてね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・987…

1/29の体重は、「95.60kg」でした~! 一連の長時間残業と、夜な夜なの中止で、2kgは減った形ですね。まぁ、今週末で、取り返すかな!?

配色…

金曜日の、問題。 早く上がったし、明日は土曜日。 出勤出来ます! 作り置きでも、良かったんですが… 東武ストアに、プチ!この配色は、もちろん! 「ご注文はうさぎですか?」 ブルボンの「プチ」は、多種多彩! ちょうどいい量が、コンパクトに! 色的にも…