Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-26から1日間の記事一覧

ライトなお酒…

金曜日。 ようやく帰宅したものの、大酒は飲む気もせず… あまおうの、氷結! 大阪のTさんが、この前飲んでたんですよね~♪ 甘酸っぱくて、美味しい♪ 週末にしては、ライトなお酒ですがですが… かなり、疲れが溜まっていましてね。 老廃物が溜まっている、感…

手すり圧…

(ちょっと順番がずれましたが) 金曜日。 ようやっと、退勤です。 でも、通勤電車では、座りません。 そういう人なので。 習慣ですね。 乗るのは、最後尾。 運転席の仕切り辺りが、お気に入りです。 ここに、手すりが出っ張ってるんですよね。 ここに、背中…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1428…

土曜日はみんな、忙しく…。 トマトジュース、だけでした…。 「たとえ水でも、器に注がれた時から、料理になる」とは、ハン尚宮の教えでしたっけ? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ほたるいかの記憶…

遅く着いた東武ストアは、もう惣菜を、絞ってて… 何とか入手したのが、これ。 ほたるいかです。 早春の風物ですね♪ ほたるいかの産地として、有名なのが、滑川。 実は、行ったことがあります。 郵便局の、早番明けで! 寒い松本で、春を呼ぶ風物として知った…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1427…

金曜日の夜です。 冬ですし、暖まるメニューが多いですね♪ ご飯は、実は鯛めし! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・980…

1/22の体重は、「95.80kg」でした~! トリプルボギーの勤務後ですが、今日は問題を出そうと、カップラーメン食べましたからね…