Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-19から1日間の記事一覧

バス停…

朝日自動車の、バス停です。 「原町三丁目」 どう言うわけか「○○三丁目」ってバス停は、多いですよね。 語呂が、いいから? 結構な本数があります。 あまり人通りのない場所ですが、バス停としては、機能しているようですね。 こちらは…、終点! 「清門西」…

協調運転では、ないけれど…

相変わらず使ってる、「鉄下」ですが… Let's Runとかで、酷使するので、EF66 27号機の片方が、破れてしまって… またまた、協調運転!? EF66も違いますが、115系も、実は協調運転仕様には、なっていません。 通過は、出来ましたけどね。 実際、横川-軽井沢…

ガラガラ…

惣菜の買い物に、巨匠が“お目付役”で、ついて来ると言うので… 通称「ガラガラ」 買い物に、使っているそうです。 結構、入るんですよ♪ 写真には撮らなかったけど、よくある紙袋に、横いっぱいで入れても、余裕で入りますね。 最近は自転車にも乗らない、巨匠…

今本日も、ウチの巨匠に感謝・1416…

この日は、買ったもの中心なんで、巨匠はお吸い物を。 あさり汁です。 醤油仕立てですが、塩加減控え目で、かなりあっさりとした、上品な味でしたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・975…

1/17の体重は、「97.60kg」でした~! 休日を乗り切る体重としては、一時よりいいですよね♪ …この、値ですが。。。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1415…

これは、日曜日の朝昼食ですね。 お蕎麦でした♪ お蕎麦は風味がいいですよね♪ ヘルシーで、意外と腹持ちするのも、いいと思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・974…

1/16の体重は、「96.00kg」でした~! 土曜日の夜な夜なの記事を連ねていますが、測ったのは土曜日の夕食前。 金曜日の夜な夜な中止が、効いてますね♪

強いお酒の友…

この日は、強い酒を♪ たまには、ガツンとね♪ どうしても試したい、おつまみがあって。 鳥皮の味噌煮! 魅力的でしょ♪ ちょっと、形は見えないけど…。 味噌がしょっぱ過ぎず、いい感じで馴れてましたよ♪