Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-12から1日間の記事一覧

ミス多き日…

なんか今日は、判断ミスが多かったですね。 電話対応のミスと、ファイル取り扱いのミス。 どっちも、ちょっとした判断ミスなんですけど、裏目に出ました。 「こんな日も、あるさ」で、済ましてもいいんだけど、反省するところは、しっかり反省してね。 また…

大小ともども…

デザートも、頂き物! 鹿児島・桜島の小みかんです♪ ちっちゃいし、種もあるけど、とっても甘く、風味もいいんですよ♪ 桜島と言えば、大きな桜島大根が有名ですね。 6kgぐらい、大きいと30kgにもなるそうですが、小みかんは、1個50gぐらい。 ざっと、600個分…

スガキヤラーメン…

今日のお昼は、小牧のNさんからいただいた、スガキヤラーメン♪ 「こんなダシが利いてたっけ~♪」って印象! 香るほどの、魚介だし♪ おなじみのとんこつスープに泳ぐ麺は、確かにもっちり仕上げ! スープも絡みますし、食感もいい♪ 美味しく、いただきました…

通勤電車…

通勤電車は、いつもの混雑でした。 ウチの会社は、交代で在宅勤務をすることになっています。 どこも、そうなのかな? 実際、「マジックゲート」導入で、在宅で出来ることは増えましたが、外線の電話は、受けられないですしね。 僕自身は、可能な限り、出社…

曇り空…

今日は、曇り空です。 雪が降る、なんて言われてますね。 父が毎朝、気温を測っていますが、今日はプラス温度で、さほどではないとのこと。 それでも、寒いですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1404

スープは、黒胡椒入り! 少しで、味に変化がつきますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…