Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-24から1日間の記事一覧

紀伊国屋と紀ノ国屋…

そう、紀伊国屋には、袖にされてしまいましたが… こっちなら! 紀ノ国屋! 北千住の駅ナカにある、高級スーパー! おんなじ「きのくにや」でも、こっちなら!! 入ると、結構いろんなものがあります。 四択向きの物も、たくさん! この日は出題済みなのが、…

水路…

秋葉原。 和泉橋のほとりに、こんなものがあります。 災害用の、船着き場なんですよ。 川は神田川。 元々の平川という川を、上水として整備しました。 今は井の頭公園の池に端を発し、隅田川に注ぎます。 船が、来ましたよ♪ この前には遊覧船も、川を通りま…

校則…

今日、割と早く起きたのは、本当は眼科のためではなく… 一昨日果たせなかった、カレンダー買いにね。 休日に電車に乗るのは、医者(草加心療内科)以外では、久しぶりです。 東武76704号車に乗車中! っとそう言えば… 中学の時は、町外に出るときは、制服で…

スリーバイスリー…

先週末の、夜な夜な。 不二家の「LOOK」チョコレートって、だいたい4×3ですよね。 でもコレは、3×3。 スリーバイスリーです! 「ホワイトラバーズ」 ホワイトチョコの、特集ですね♪ 順に、頂きましょう♪ 左青お、「フィブンティーヌ」! 何でも、小麦粉の生…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1245…

トマトスープです。 加熱トマトは、最近、慣れました… メニュー的には、普段の朝と、あまり変わらないけど、さすが土曜日。 時間はゆったりですね♪ 団欒しながらの朝食も、いいもんですね~♪ 本書も、ウチの巨匠に感謝…

調子がよかったのは…

今日は、比較的体調がよかったんです♪ あんまり、眠くなりませんでしたしね♪ なんか、会話が冴えましたよ♪ 笑いが、幾つも取れたり♪ ← そこ??(笑) でも… 仕事ではあまり、冴えがなかったなぁ… 臨機応変な動きが、もっと出来てもよかった、そんな一日でし…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1244…

今日は買ってこなかったので、巨匠作! 豆腐が多いので、麻婆豆腐にしてもらいました♪ 花椒入り! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ドレス…

退勤。 今週もようやく、終わりです。 なんか、ドレスみたいですね♪ 裾から紫をまとった…。 最近は塗ることも多いですが、「雅」は編み目部分が、特に美しいですよね♪

測るだけダイエット・889…

10/23の体重は、「98.60kg」でした~! あんまり… 体重が増える要素、ないんだけどな…