Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-26から1日間の記事一覧

ピーナッツのプリント…

先の、「ランチパック=小倉&マーガリン、至高!」と仰った、名古屋の方。 その方が答えたのは… 「穴狙いで!ピーナッツ」… ジャンネーン! ピーナッツは、2つ目でした… ピーナッツのには、うっすらと、ピーナッツの焼き印があるんですよね。 やっぱり、ラ…

玉子豆腐の記憶…

珍しく、玉子豆腐でした。 ダシを注いで、一緒にいただきます♪ 子供の頃、突然巨匠が作ってくれて! エラい気に入った記憶があります。 豆腐に比べて、なめらかな舌触り… 似てるけど、ちょっと違う味わい… そして… 「黄色い、色!」 好物になったのは、絶対…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1129…

てまり寿司に、稲荷に、ピンクはたらこ! さらに小鯛の笹寿司は、とっても上品な味わい♪ 茶色は、実は「茗荷寿司」! これも、なかなか美味いんですよ♪ 「野菜寿司も、合うのよ~♪」と、巨匠。 今度、是非披露を! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・831…

8/26の体重は、「97.40kg」でした~! 今日はランチパックを2つ… 減りが少ないとは言わずに、少しでも減ったことを、喜びましょう♪

おばけ…

退勤。 空を見上げたら… おばけ!? ずっと、連なっていましたよ… 今日のはちょっと、グロテスクではありましたが… 茜色に染まった、怖くも物悲しい、龍でありました…

金ちゃんラーメン…

そう、青紫つながりで、金ちゃんラーメンです。ローソンストア100 墨田太平店には、常備されていますね♪ 蓋が、ぴったり閉まるんですよね! やっぱり、アツアツです♪ 麺は、ちょっと太め。 食べ応えがあります。 ただ、今日は10分でこれを食べなきゃいけなか…

地域性…

そう、今日の問題は、こちら。 ランチパックです。 答は、こちら。 ブルーベリーは、目にいいですからね~♪ 既に何人かから、解答をいただいておりますが… こんな方がいて。 「ランチパックは小倉&マーガリンこそ至高!という個人的見解は置いといて…」 も…

問題のネタに…

その、ローソンストア100にて。 早速、見つけました♪ 今日の四択、確定! ランチパックです♪ 賞味期限的に、1日2つは食べないといけませんが、そんなことは気にしない♪ 問題上は、“最初に食べた”のを、答にすれば、いいわけです♪ (体重とかの問題じゃ、なく…

空気自体が…

お昼です。 普段は、日陰しか通らなくていい、ビルのセブンイレブンなんですけど、この日はどう捻っても、四択のネタになる物がなくて… 道を渡って、ローソンストア100に行くことにしたんですが… 一番暑いのは、横断歩道の上!! 四つ目通りは、それなりに風…

北千住駅のそば屋さん…

朝、北千住停車。 真ん中辺の車両にいると、揚げ物の匂いが、車内に立ち込めます♪ 小諸そば。 上りホームに位置するこの店は、いつも混んでて。 実は入ったことがなくて。 食べログの評価も、高いみたいだし。 なので、いつも“匂い”だけですね。 お金も、払…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1128…

豆腐定食です。 いつもの。 5分で食べきるには、これくらいで… 本日も、ウチの巨匠に感謝…