Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-06から1日間の記事一覧

赤い空…

昨日のLet's Run🏃 赤い空! よりいい場所まで走りついて、撮影したいと思ったんですが、色は短い時間で、どんどん変わっていきますね…。 最初に見たときは、もっと赤かったなぁ…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・965…

金曜日は、出前を取ったので… 自家製のぬか漬けです♪ 多少の酸味が。決め手です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

門外漢…

今週のお題「外のことがわからない」 適当に外に出てますので、外のことがわからない、とは、あんまり思ってはいないんですが… 門外漢なのは、「芸能について!」 やれ誰が誰に惚れてるだの、誰が誰を批判しただの、全然わかりません! そもそも、誰と誰は実…

本日も、ウチの巨匠に感謝・964…

ざるそば! 大盤振る舞い♪ 食べ応え、十分♪ 太り応え。十分…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

高いところから…

2階のベランダから。 杏とみかんを、上から! 高枝切りばさみは便利ですが、時として、こうやって上から狙った剪定が、必要になることがあります。 少し、巨匠を手伝って。 下からでは取れない、杏の実も、上からなら取れることが、あるんですよ。 あ、ゲッ…