Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-24から1日間の記事一覧

前線…

散歩中。 ある交差点での、南側の空です。 朱く染まった、黄昏の空です。 一方、北側は、鉛色の雲。 時折、雷鳴も聞こえます。 もしかしたら… 今僕がいる地点に、寒冷前線があるかも知れません。 寒冷前線は、冷たい空気が、温かい空気に追いついて、押し上…

101人目の…

今週のお題「激レア体験」 激レア!! 「9人乗りの飛行機搭乗」「15番目で10枚目のロマンスカー車号板ゲット」は、今まで書きましたね… 実は、こんな体験があります。 失業時代! 散歩してたんです。 横断歩道を、渡って。 確か、ガラケー見ながら。 ふと、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・859…

言い渡されました! 「今日のうどん、少ないから!!」 こんな時は、割り箸なんて、使わせてもらえません。 塗り箸で! 「ツルツル滑る、不自由な箸で、頑張って食べてね~♪」 本日も、ウチの巨匠に感謝…

再登板…

最近、ランニングで使っています。 実は、買ったのは2015年。 もう5年も前なんです。 当時も太ったとかで、夜間のランニングをやってて。 そのために、あつらえたんです。 夜のランが前提なので、目立つように、白い服でね。 交通事故防止、ってわけです。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・858…

あ、これにフランスパンが付きます。 レタス(酢漬け!?)と、イカフライの輪切りは、なかなか美味しかった! 左下は、豆腐製らしい。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・709…

4/23の体重は、「99.80kg」でした~! ちょっと出歩いて、この値。 通勤で消費していたカロリーには、及ばないのでしょう。 食事前の値なので、「危機的」ではあるんですが… 今、ストレスを負ってまで、体重を減らす気力がないのが、現状です…。

珈琲の香り…

久々に、買ってきました♪ モンカフェのバラエティパック♪ 6種類あります! この手の、種類があるのには、めっぽう弱いです♪ もちろん、五択にね♪ 今回は、モカブレンドに! カップに被せて、パカッと表皮を割って! 上手くできてますね~♪ 割った瞬間、コー…

本日も、ウチの巨匠に感謝・857…

わかめスープは、ウチでは定番ですね。 誰もハゲてないのは、このせい!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…