Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-22から1日間の記事一覧

香ばしさ…

ちょっと変わったものが、コンビニにありました♪ えびそば! 香ばしい香りと、コクのあるスープが特徴です。 一度、陣太鼓でも食べたことがありますよ♪ 汁漏れ(ひっくり返し!)に注意して、中敷きを抜いて… 海老の独特な香りが、漂いましたよ♪

船橋市・マンホールの記憶・54…

帆掛け船ですね。 船橋市です。 確か、競馬の帰り。 この時、初めて馬券を当てました。 …複勝、3着だけど。。。 でも、この当たり馬券が、26回ぐらい賭けて、唯一の当たり馬券です…。 そう、僕にとっては、競馬は当てに行くのではなく、写真を撮る場所なんです…

測るだけダイエット・707…

4/22の体重は、「99.80kg」でした~! 今日は出勤しましたが… 仕事の質も量も、体重減には比例しません… ただ… 昨夜食べたナッツと、昼のコンビニラーメン(えびそば!)は、比例するのでした…

本日も、ウチの巨匠に感謝・852…

朝から、大量に… 本当は、時間がかかるのは、ちょっと… しかも、サラダには、、大量の酢!! でも今は在宅勤務で、時間がありますからね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

コロナと爆音…

出勤! 朝のミーティングは自宅で受けて、時差をつけての出勤です。 …財布を忘れて、さらに時差を。。。 東急8500系が来ました♪ 古い車両です。 この車両の時は、特にですが、立ち位置は大抵、こんな場所! 床ですが、この下にはモーターがあるのです♪ そう、爆…

本日も、ウチの巨匠に感謝・851…

キムチ鍋! 多分、鍋は今シーズン最後かな? だいぶ、暖かくなってきました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

住宅地の匂い…

とある、住宅街。 通りから外れ、人も車の少ない道です。 静かですね。 この時間… 歩いていると、どこからともなく、匂ってきますね~♪ 「今日はこの家、カレーかな?」 「この家は、炊き込みご飯?」 夕食は、多くの家庭にとって、幸せな時間。 そんな匂い…