Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-29から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・808…

巨匠、奮闘! いい材料が、手に入ったらしい! 卵焼きは買ったそうだけど、父の好物ですしね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

MEGA辛…

夜な夜な… 濃厚鬼辛!! 「MEGA辛」麻婆麺!! 辛いのは好きですが、ちょっと身震いを。 でも、定評ある、エースコックの「MEGAシリーズ」ですからねからね~! 作っちゃいました! エースコックは“麺”も美味いですしね~♪ スープは… 「辛!」というか、「シ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・807…

休日の朝食です。 遅く起きたので、サラダは残りを。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

9時間…

昨日は、こちらを。 コロナは飲み食いで撃退!! …ってつもりでもないんですが、たがは外れたのは、確かでしょう。 でも、医者から帰ったのが2時過ぎで、結構パソコン作業をやったので、この日はオールはせず、夜2時には寝たんです。 それなりに、瓶は減らし…

測るだけダイエット・685…

3//29の体重は、「102.00kg」でした~! 食事後の計量です。 ただ、コロナウィルスの影響で、外には出れない休日で。 今週末はジムも、ランニングもしていません。 自宅でも、座ってるか、寝てるかですね。 しかも、ストレス解消はどうしても、食べる、飲む…

本日も、ウチの巨匠に感謝・807…

ズケに、ゆず胡椒♪ また違った、味わい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…