Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・801…

手巻き!…だけど、まくもののメインは、納豆!! ホタテは、1人2個の割り当てです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・679…

3/22の体重は、「99.80kg」でした~! 何とか、2桁! 嫌々ながら、少し走ったのが、奏功した!?

本日も、ウチの巨匠に感謝・800…

マミーマートで買ったらしい! 食べ放題!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ゴールドなテキーラ…

昨日、鳥空海で1時間待つことになって… 近くにあるスーパー、「マミーマート」で、時間を潰すことにしました。 ここ、リニューアルオープンしたんですよね。 店内は、きれいになっていましたよ♪ 何の気なしに、お酒コーナーへ… !! 「テキーラがある!!」 …

スカイツリーライナーの6号車…

前回の改正かな? 新たな特急「スカイツリーライナー」が登場しました。 ライナー的な特急で、近距離への帰宅輸送を狙っており、新たに「せんげん台」が、停車駅になりました。 基本的には、新型の500系「リバティ」使用で、分割併合が可能な特長を活かして…

さいたま市3・マンホールの記憶・44…

これは、サッカーボール!! 埼玉は、サッカーの街ですからね~♪ 旧浦和区に多い?かどうかは知りませんが、市章はさいたま市ですから、全域にあるのかもしれませんね。 実際、大宮アルディージャだってあるし、高校だって、サッカー強豪校が多数あったと思…

カマンベールチーズ…

夜な夜な… カマンベールチーズです。 光線の加減で、こうですが、本当は白いチーズです。 白カビによって、発酵したチーズです。 カビとは言え、臭いは余りせず、食べやすいチーズですね♪ 外側はしっかりしていますが、中はとろりと♪ 好きなチーズです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・799…

親戚からいただいた、イシモチです。 酒粕で、漬けてあります。 本当は、酒粕は苦手なんですが… これは味がかなり染みてるので、結構いけます。 魚本体も、なかなか美味しいんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

懐古園・マンホールの記憶・43…

埼玉のCさんと、小海線旅行で訪れました。 小諸市と言えば、懐古園ですね。 懐古園、ですが… こんな、印刷みたいなマンホールって、あるんですね! 通常、カラー版は通常版を作った上で、色をつけていますが、これは本当に、プリントのよう。 剥げないだけの…