Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-01から1日間の記事一覧

ココアぴょんぴょん…

ココアぴょんぴょん♪ 「ココアちゃん」なので、森永のミルクココアとタイアップして、発売されたものです。 これは、埼玉のCさんが、わざわざ買ってくれました♪ ちなみに、ココアは飲んでしまいまして… 今は… 「Cocoa with Beans」 コマメ隊!? コマメ隊は…

「モカ」・しりとりの記憶・32…

この方です。 「保登モカ」 モカちゃんです。 モカコーヒーは、イエメンかエチオピアのコーヒーで、香りがよく、酸味も強いコーヒーだそうですよ。 第2期から登場した、ココアちゃんのお姉ちゃん。 末っ子ココアちゃんが、憧れに憧れてる存在です。 なので、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・782…

ひな祭りです。 我が家では恒例の、ちらし寿司! 7x歳の、姫のために(自前ですが) 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・661…

3/1の体重は、「97.40kg」でした~! スポーツクラブに行ってる割りには、てすが… 週末の暴飲暴食を解消したってことなら、まぁいいか…

「リニモ」・しりとりの記憶・31…

リニモ。 名古屋の人には、おなじみかな? 愛知万博「愛・地球博」で、運行されました。 乗ったことはないですが、切手シートが残っていましてね♪ 正確には「愛知高速鉄道東部丘陵線」といいます。 藤が丘は、名古屋市交通局(地下鉄)東山線の、終点ですね…