Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-05から1日間の記事一覧

333kcal…

今日も、徳島製粉「金ちゃんラーメン」です♪ あっさり、鶏しお! ツルッと、スピード昼食♪ カロリーは、333kcal。 カップ麺では、少ない方かな? でもその分、腹持ちはしないので、退勤時にはちょっと、エンプティに…

夫婦の日…

2月2日の話。 「夫婦の日」です。 車が、毎日「今日は○○の日」って、言うんですよね~♪ 色では、「類似の調和」とか、「対照の調和」とか言いますが、ウチの両親は、まるっきり後者ですね。 考え方は、全く対照的。 一人がやりたいことが、もう片方は嫌いな…

侮れない…

この前、問題に使った「金ちゃんヌードル」の残りを、お昼に。 辛いの大好きなんで、こちらを♪ きんちゃんヌードルは、カップ麺としては小型。 見た目も、辛そうではあるけど、辛味系ではこんなかな? でも! 「これ、侮れない!」 かなり、辛いです!! お…

戸締まり…

今日は違いますが、この所、長時間残業が続いていて。 トリプル半、ダブルプラストリプル、ダブルトリプルx3だったので、先週は26時間の残業。 一週間なのに、8日分働いた計算です。 当然、戸締まりも僕がして帰ります。 先週は5日とも、僕が施錠しました。 …

鳴門…

お昼です。 「金ちゃんラーメン!」 なるとが、たっぷり乗ってますね♪ 製造元は、徳島製粉です。 ご当地!?ですもんね~♪ このカップは、普通のラーメンですが、美味しいですよ♪ あんまり量が多くないので、途中で燃料切れを、起こしたりもしますけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・756…

鍋焼きうどんでした。 奥の緑は、なんとアボカドを入れたそうですよ! アボカドは好きですね。 「トロに似てる」なんて言いますけど、別に似てなくても、十分美味しいです♪ 実は、熱にも結構相性が良くて。 とろみが出ますが、出過ぎない所が、妙ですね♪ 本…

測るだけダイエット・641…

2/4の体重は、「97.40kg」でした~! 最近、仕事が忙しく。 お昼は買いに行く時間ももったいないと、買い置きのカップ麺に頼る日が続いています。 今食べてるのは、比較的小さいので、体重にも影響するんでしょうね。 カロリーは300kcalちょっと。 でも、残…

「マヤ」・しりとりの記憶・26…

この子ですね。 条河麻耶。 マヤちゃんです。 妹組「チマメ隊」の、一人ですね♪ 名前の由来は、ダージリン地方の、とある紅茶「ジョガマヤ」。 すっきりした、味わいだそうですよ♪ ごちうさには3人(ココアちゃんを入れると4人!?)の妹キャラがいますが、…