Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-24から1日間の記事一覧

夏の夕雲…

各地で、梅雨が明け始めましたね。 関東はまだだけど、時間の問題でしょう。 今年は梅雨が長かったですね。 それも、しっかり降られた印象です。 まぁ、関東は大水も出てないし、ある程度の雨量も確保。 理想的だったかも知れませんね♪ あんまり、蒸し暑くも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・579…

実はこれ以外に、上司からトマトサラスパを、あてがわれて… トマトだらけ、でした…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

水戸市・マンホールの記憶・9…

水戸市のセイコーマートを訪れるときですね。 やっぱり、梅ですね~♪ ちょっと行った所に!! 紅白のカラー版も、ありましたよ~♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablo…

赤紫の夜空…

写真に撮ると、そうでもないんですが… 最近の夜空、「赤紫色」に、見えません? 特に曇ってるときは、赤みがかって見えます。 ちょっと、気味悪い感じ、しません? 種明かしがありまして。 「街の灯が、雲に反射した結果」なんだそうです。 街の灯りって、ど…

窮地…

この絵… こんなストーリーがありまして。 先週末、茨城の道を歩いてたときです。 遠くにいた犬が2匹、僕に気づいて、吠え始める! なんか、こっちに走って来るみたい!! でも、もっと驚いたのは、その間の茂みにいた、この猫! 慌ててフェンスを駆け上がっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・578…

天ぷらは、「芋を揚げるの忘れた!!」だけど、レンコンがあれば!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・503…

7/23の体重は、「97.60kg」でした~! スープ、飲み過ぎたかなぁ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・577…

肉団子に見えるのは、実はおからだんごです。 鶏肉は、混ぜてるらしいけど。 本日も、ウチの巨匠に感謝…