Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-19から1日間の記事一覧

お見通し…

先週、シャロSさんに会うに当たって、幾つかミッションを決めていました。 報告ものでは、オススメの本を読んだこととか。 この本ですね♪ kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 僕自身も読んだし、この業界の知人もいるので、感想や紹介した感触なんかをね。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・409…

豆腐が賞味期限ギリギリだったそうで… キムチ鍋って、手軽で美味しくて、あったまって♪ ウチではよく出されますよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

緑の天使…

シャロSさんと会ったとき、いただきました~! 千夜ちゃんいいですね~♪ 実は、千夜ちゃんは洋装の方が好きなので、好み♪ うれしいですね~♪ パソコン周りに、飾ってありますよ。 I賞は当たんなかったんですよね~ 素敵な天使♪ これも、どこかに飾ろうかしら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・408…

バレンタインデーです。 ちょっと、甘酸っぱく♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

魚屋さんの食堂…

ちょっと、気になってたんです。 魚力食堂。 実は隣接の「草加VARIE」に、「魚力」って魚屋さんが入ってて。 そこが、食堂も出したわけです。 さすがに、メニューは豊富のようですよ♪ 刺身、フライ系はもちろん、焼き魚も、煮魚もあります。 でも今回は、ミ…