Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-15から1日間の記事一覧

よく会うなぁ~…

職場のトイレも給湯室も、廊下の外ですから、会社の入口を、日に何度も出る必要があります。 もちろん、鉢合わせすることもあって。 今日は労務課のM課長と、ばったり。 午後。またトイレに行こうとすると、向こうからはまた、M課長!! 「よく会うなぁ~!…

反省の上り坂・墨田区の記憶・20…

いつも利用する、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅4番出口。 立派な建物です。 階段を降りると、さらに長い通路に出ます。 こうやって撮ると、そうでもないんですが… こうすると… そう、結構な上り坂なんです。 とは言え、車椅子は何とか上れる傾斜のようで、バリ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・260…

夏らしく、食欲をそそる物が、並びます。 「焼きカレー」は、この前、僕が作ったカレー!! 冷めるまで待つ!って言ったら、巨匠に怒られた!! でも、あんまり熱いと、味がわからなくなるのは、ホントです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・259…

8/15の体重は、「96.00kg」でした~! チーズが、効いてますね。 深夜の…。

解体!?…

この前、会社の仕事の記録を見る機会があって。 何なに… 「取引先の“解体セール”に、なんたらかんたら…」 取引先とは、とある百貨店。 「え!あそこ、解体しちゃうの!?」 「閉店セール!」 そんな噂、全然聞かない…。 何かの、間違い!? でも、別の所でも…