Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-25から1日間の記事一覧

関西人…

新田駅、到着。 東京メトロ21807号車でした~! 新田駅は、下りエスカレーターが、獨協大学前駅寄りにあります。 なので、後ろの方に乗っていた方がいいのですが、撮影の都合上、一番後ろの車両に乗ってることが多いですね。 さて、エスカレーター。 ここで…

青紫…

アサガオが、咲きました♪ 夏の花ですね~ 青色、ちょっと紫色が、かっていますね。 青とも、青紫とも言えそう。 いい色です♪ 写真をネットにあげたら、好評で。 特に色が、好評でした~♪ 鮮やかな、夏の花ですしね~ あっ、育てたのは、父!ですけどね。 中…

本日も、ウチの巨匠に感謝・242…

カレーだって聞いたので… トッピンに唐揚げを買ったら、怒られた…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・240…

7/25の体重は、「96.75kg」でした~! これの分ですね。 汁まで飲むと、結構重いんでしょうね。 美味しいから、つい、飲んじゃう♪ 問題のため、とは言え…

乗り換えの判断…

清澄白河から、半蔵門線で帰ります。 押上行きなんですけど… ストレート負け!! まぁ、押上止まりは、空いてますからね… でも、平日夜、押上止まりで東武線方面に乗り継ぐ時は、ある判断が要ります。 それも、押上駅ではありません。 一つ手前の「錦糸町駅…

ウォーターフロント…

勝どき駅付近。 黎明橋から。 三つ子の高層ビル 対岸にも」 オフィスかな? 水辺の高層ビルは、灯りが水面に映って、きれいですね。

隠れた専門店…

神保町駅。 書店の街です。 鉄道の本を探す時は、A7番出口です。 今日はA4番出口を上ると… 姉川書店って本屋さんがあります。 でも実は、このお店… 別名「にゃんこ堂」 猫本の専門店なんです。 猫本は時々買います。 旅行とかで、非電波区間で読むんです。 …

盗られたスポット…

今日は早く会社が終わったので、寄り道。 一応、健康のための、歩きing! 久々に訪れたのは、ここ。 水天宮前の、スポットです。 動く歩道、ってなってますね。 でも、上り!? 乗ると、こんな感じです。 動く歩道ですが… なんと!途中で坂になるんです。 こ…