Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・217…

鯖! 焼いても、〆ても! 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

測るだけダイエット・210…

6/14の体重は、「92.30kg」でした~! 昨日との違いは、弁当かカップラーメンか。 カップラーメンの方が、痩せるのかな?

僕の電話…

仕事も終わったので、帰ろうかと。 そしたら、引き留めるように、電話…。 こんな時間に… 少々不機嫌になりつつ、電話を取りました。 声の主は、女性。 「大阪のOです」 !! なんと、外出してるので、僕が昼間、折り返しを頼んどいた電話でした。 こんな遅く…

国鉄の遺産…

JR東海の車両。 左が311系、右が313系。 コーポレートカラー・オレンジの帯の、似たようなデザイン。 よく言えば「統一感」だけど…。趣味的には、面白味に欠けると言われます。 新幹線も、「ラージA」と「スモールA」の違いぐらいかな? 統一されてると、運…

寂しい…

実はこの「寂しい」って言葉、子供の頃や若い頃は、絶対に口には出しませんでした。 一人の方が気が楽だって、思ってたから。 「寂しい」なんて言葉は、女々しい。 意地でも、使わなかった。 強がっていましたね…。 でも、実際に寂しいという状況でも、当時…

本日も、ウチの巨匠に感謝・216…

野菜炒めにシュウマイを乗せて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…