Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-21から1日間の記事一覧

復帰戦…

先週、うつが強く出て以来、ちょっとお休みしていました。 「四択!」 久々の出題になりました。 正直言うと、問題を出さないと、深夜と朝は楽だし、帰りもまっすぐ…。 でも、やっぱり物足りなくて。 多少負担があっても、生活に張り?が、必要なのです♪ で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・201…

「残飯整理!」なんて言いながら… 結構、たっぷりでしたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・192…

5/21の体重は、「93.85kg」でした~! これくらいを維持できていれば、まぁいいのかもしれませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・200…

カレーはちょっぴり辛め♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

黒ひげ危機一髪!?…

パソコンを買い替えました。 昔に比べれば、クラウド依存、つまり設定やデータがセンター側にあるアプリが増えてきているので、結果、移行作業は前に比べれば、楽です。 一日がかりでは、ありますが… サブディスプレイも、ようやく稼働! そう、「ようやく」…

本日も、うちの巨匠に感謝・199…

カレイの煮つけ、煮凝り付き♪ 食べるのがめんどくさい逸品は、たいてい僕に回ってきます♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・191…

5/20の体重は、「95.15kg」でした~! 戻りましたね(笑) まぁ、夕食後の計量ではありますが、まぁ、戻るもんですね。