Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-13から1日間の記事一覧

男でごめんなさい…

曳舟駅。 浅草方面と、半蔵門線方面、亀戸方面の分岐駅で、乗り換え客が多数います。 開くドアの近くだったので、一旦ホームに降りて、再乗車します。 僕の流儀として、既に並んでいた人の、最後尾に付くんですが… 並んでた人たち、全員女性!! ここ、女性…

半分…

巨匠が、僕が買い置きしていたジュースをねだる。 「少しちょうだい!」 僕が応じたら、 「半分!」だって。 しょうがないなぁ…。 しばらくして、冷蔵庫を覗いてみると… !! 巨匠! これ、半分とも言わないと思うんですけど…

ガチャポン…

ほぼ毎日出題している、択一問題。 自販機や商品でも出しますが、やっぱり頼るのはガチャポンで! 日々引いてると、カプセルがたまってきます。 巨匠のお小言も溜まるので!?、整理しました。 将来賞品になりそうなもの、常連のものを除いてね。 これでも結…

解説さん…

オリンピック、やっぱり見てますね。 女子のスロープスタイルは、残念ながら、日本勢の上位はなりませんでした。 中継見てて、解説の方が、 「かっこいい!」 を連発してましたよね。 あんまりない表現ですが、この競技の良さを表すには、ふさわしいかと思い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・130…

湯豆腐! なめこ汁は、みそ汁の王様ですよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…