Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-13から1日間の記事一覧

切ないにゃん…

先週のお話。 まだ、松の内で。 「下町人情キラキラ橘商店街」 墨田区の商店街です。 問題のネタを求めて、訪れました。 ここで求めたのは、こちら 「しょくぱん…をつかった、カツサンド!」 これを、お昼にすることにしました。 商店街入口に公園があって、…

下町人情キラキラ橘商店街・墨田区の記憶・15…

墨田区北部、京島辺りにある商店街です。 「下町人情キラキラ橘商店街」 昔ながらの商店街です。 通りは東武亀戸線から、曳舟たから通りを渡って、この辺りが事実上の入口。 田丸稲荷神社も、鎮座します。 明治通りまで、約350m続く商店街です。 蓋にも、「…

測るだけダイエット・101…

1/13の体重は、「96.70kg」でした~! スポーツクラブで、一通り絞ってきましたよ!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・109…

出題ネタで、商店街に買い出ししてきました。 おでん種に手羽先、煮物、寿司屋の玉子焼きに、おつまみコハダ! なかなかいい味と、家族にも評判でしたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… 「下町人情キラキラ橘商店街」にも感謝…

背番号91の記憶…

(敬称略) 下柳剛。 ホークス、日本ハム、阪神、楽天と渡り歩いた、豪腕ピッチャーです。 熱い男です。 ホークスでも頭角を現しました、タフな場面で力投しましたが、最も輝いたのは、阪神時代。 この頃にはベテランの味も加わって、大車輪の活躍でした。 …