Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-11から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・424…

4/11の体重は、「93.00kg」でした~! 土曜日は、医者。 明日が飲み会なので、値をたたき出すのは、今日しかありません。 いつものように、朝はトマトジュース。 昼は、なしです。 今日はさらに、スープをやめ、飲み物もブラックコーヒー、ストレートティー…

「迷」の記憶…

今後、このカテゴリに載せた漢字一文字を、LINEのプロフィールに載せる場合があります。 初めて、「ステータスメッセージ」を書こうと思った時、今の気持ち的にはこの字「迷」ですね。 迷いが、ありますね。 公私、とも。 決断が、遅い。 正確には、「怖くな…

雲をまとって…

この朝のスカイツリーは、曇り。雲を、突き抜けて。 錦糸町勤務なので、様々なスカイツリーを見ることが出来ます。 澄み切った快晴のスカイツリー 夕焼けに光るスカイツリー もちろん、夜のライティングも、美しいです。 でも、こんな「雲をまとったスカイツ…

日野菜…

この前の、シャロSさんとの旅行で、お土産に買いました♪ 日野菜の茶漬け。 近江商人の里・日野原産の野菜です。 日野菜は、カブの一種。 細長い値には、赤紫色が乗り、見た目にもきれいな野菜です。 滋賀発の野菜で、今は全国で栽培されるそうですが、特に漬…

本日も、ウチの巨匠に感謝・449…

マッシュルームと、野菜と、肉! まぁ、一日一食、ですからね~ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・423…

4/10の体重は、「94.40kg」でした~! 四捨五入で、三桁から脱出です。 うれしいけど、維持しなきゃ…って思うと、プレッシャーですね。 今日ももちろん、朝はトマトジュースとバナナ、昼はナシです。 今日はスープも、飲みませんですた。 コーヒーとジュース…