Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-17から1日間の記事一覧

万能袋…

お題「旅行に必ず持っていくもの」 こんなものを、リュックに常備しています。 開くと… そう、レジ袋です。 中でも、余って未使用なものを取っておいて、旅行に持っていきます。。 もちろん袋ですから、いろんなものを入れられますが、濡れたものとか水が漏…

不均等…

今日は錦糸町ではなく、秋葉原から帰ります。 平日夜は、あまり乗らない電車です。 電車は途中の北千住止まり。 東武へ行かないので、空いてるかな~って思ったら、最初に到着した前方の車両は、顔が押しつけられるほどの大混雑!! なんと… どうなることか…

スイッチ…

寝不足で、眠い朝。 職場でも寝落ちしかねない!暗いの眠さ! 昨夜見たエアレースのビデオは、放送時間延長の長さで… でも、仕事では容赦なく電話が鳴り、依頼も来ます。 電話の呼び鈴で、ドキッと! 依頼者に話しかけられて、ドキッと!! でも、こういうこ…

室屋さんの記憶…

室屋さん、総合優勝しましたね~! 8戦目のインディアナポリスは、とにもかくにも厳しいコースでしたが、速かった! 強かった!! おめでとうございます!! 僕が室屋さんのフライトを目の当たりにしたのは、4年前の2013年11月。 飛行機にマインドが行きつつ…