Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

伊丹ー羽田便のプレミアムクラス…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

2023/6/11です。

シャロSさんと、リコリコ宮古島旅行!

 

さて、お待ちかねの機内食

 

水と茶菓がつきます。

 

中身は、那覇-伊丹便とはまた違って。

 

時間帯によっても、便によっても、メニューを変えています。

幹線は別メニューだったり、上りと下りで違ったりします。

 

全日空のプレミアムクラスは、お弁当形式です。

 

でも、一品一品が上質ですね。

気品を感じます。

 

日本航空の国内線ファーストクラスは、食器を使う豪華版ですが、総合力では引けを取らないと思っています。

より多くの便で、実施されていますしね。

入れる空港が多い、B737-800でもプレミアムクラスが味わえるのは、素晴らしいと思います。

 

白ワインを!

 

今回は、お酒は1杯だけで。

伊丹ー羽田便は、時間がないので。

上りはなおさら、早く着いちゃうんですよね。

 

伊丹-羽田便は、あの目的で、結構利用します。

これですね!

 

だから、だいたい事情はわかってます。

 

でも、紅茶はいただきましたよ。

 

プレミアムクラスでしか味わえない、上質です♪

 

茶菓は、チョコレートでした♪

 

2つもね♪

 

美味しくいただいて、着陸に備えました。