Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

写真の掛け替え…

久々に、写真を掛け替えました。

時間、ありますしね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429194509j:image

 

トイレのドアです。

本当は1ヶ月ごとですが、なかなかそうはいきません。

 

これは、成田山新勝寺の門です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429194517j:image

 

2011年の写真。

東日本大震災直後で、犠牲者を追悼する法会が、営まれました。

 

こちらは、その前の年。

ゴールデンウイーク、渡良瀬方面に、出掛けました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429194524j:image

 

山菜が、出ていたんですよ。

電車内の広告で知って、急遽、電車を降りて!!

観光農園で、山菜採り!

たくさん取れて、大満足の旅になりましたよ♪

 

これは、真岡鐵道

SLを持つ、会社ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429194530j:image

 

子供たちを乗せて、一往復!

大変な歓声でしたよ♪

 

会社が権利を持つ、「東急ハーヴェストクラブ」の那須に行ったあとに、寄りました。

「ハーヴェストクラブ」は、会員制のリゾートホテル。

よかったですね~♪

ゆったりですし、外国人もいないし。

食事にも、舌鼓を打ちました♪

 

この時は車ではなく、鉄道で行ったんですが、それが正解で。

車は数珠つなぎで、全く動かず、その車列を歩いて追い越す!なんてことも、ありましたね。

 

最後は真岡鐵道で、焼き物市を覗いて、楽しい旅を締めくくりましたよ♪

 

2階にも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220429194539j:image

 

左は、越谷の能楽堂の、能です。

まだ、写真が撮れた頃ですね。

 

この辺りから、巨匠は能に、凝っていくようになります。

 

右はそろそろ咲き揃う、クジャクサボテン

紅白あるんですが、この年は揃って咲きましたね。

鮮やかな、紅白です。

 

こんな写真で、1ヶ月(2ヶ月以上??)続けます。