Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-22から1日間の記事一覧

あまり引っかからない信号…

今日は4号線は、フリーパスだったんですが… 何か、いつもは引っかからない信号に、2つも引っかかりましてね! 駅では、走りましたよ!

仮締め…

朝起きて、慌てた!! 「仮締め、してなかった!!」 いつもの、問題ですね。 通常、寝る前に仮集計をするんですが… 忘れてしまったようで… 前は朝にやってたんですが、朝は寝ぼけてるし、負担も多いので、夜に仮締めをすることにしています。 まぁ、未明の…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3434…

2023/5/26 金曜日です。 ウチのシソを! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

木曜の疲れ…

さすがに、早く寝ようと… 木曜日は、疲れが出ます。 体力的に、厳しい日ですしね。 あと、1日です。

ファンタオレンジ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します ファンタオレンジ! やや酸味のある、爽快な飲み物ですよね~♪ ファンタの中では、好きですよ♪ 「無果汁」だと知ったのは、実は最近です。 …

ネットの対話で伝わること伝わらないこと…

昨日、いざこざを起こした、Twitterのフォロワーさん同士。 仲直りしたそうです。 よかったですね。 まぁ、どちらもせっかくの縁を惜しんだようですが、言い過ぎを後悔していました。 軽く言ったことが、相手には重く伝わってしまうのは、ネットではあります…

氷を入れて…

今日も水をね! 氷を入れてね! 過冷却! これが、いいんですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3433…

カレーでした~! カレーという響きは、素晴らしいです♪ カツも乗って♪ でも、まずはサラダを食べてからね! 野菜を先に食べると、カレーの脂肪分の吸収を抑えられるそうですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1851…

2023/5/25の体重は、「83.80kg」でした~! 木曜日は軽い日ですが、80kg前半なら!

シャワー…

帰って、シャワーを。 2023/5/25ですから、もうシャワーで十分ですね。 所要は、だいたい10分ちょっと。 風呂よりは、だいぶ早く済みます。 朝もですが、夏に向かっていくと、多くのことが早く済むようになりますね♪ まぁ、それに慣れちゃうと、冬になった時…