Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-18から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3436…

巨匠からは、漬物を。 たっぶり、盛り合わせ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

身近な商品…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 「Metro x Gacha Lounge」ですが… こんな商品も、ガチャポンになるんですね! エリエール! 大王製紙ですね。 確かに色分けされた商品ですか…

右側通行…

消えます… いつもの、新宿西口駅D4出口です。 一応、右側通行です。 一応… 上ってくる人は、8割ぐらいの人が、左側を上ってきます。 なので、譲らなければなりません… 新宿駅方面は、この写真だと右側になるので、多くの人が左折で、この出口に入ってきます…

市ヶ谷…

青梅街道の、車が切れて… そう、まっすぐ行くと、市ヶ谷です。 靖国通りにつながりますね。 この先の新都心歩道橋交差点を右に行くと、JR新宿駅方面と、高層ビル街方面へ行けます。 新宿大ガードを渡ってから右に行くと、旧青梅街道で、新宿御苑方面。 さら…

藍色の空…

退勤。 ボギー(1時間残業)です。 やや、明るめですね。 藍色、かな? でも、藍色って濃いもの淡いもの、色合いなんかも、様々な色があって。 僕も、「これが藍色だ!」と、確固たる色を提示出来ないんですよね。 まぁいわゆる青よりは濃く、紺まで暗くはな…

失敗の対処…

会議資料に運用の、ミスがあって。 修復することになりました。 資料を修復しなければならないんですが、頭を回転させて検討した結果、手作業が一番早いと。 即座に修復リストを最適化して、実施しました。 約30分で修復! なら、文句ないかな? リカバリー…