Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-12から1日間の記事一覧

リラクゼーションドリンク…

チリン! リラクゼーションドリンクだそうですよ♪ 白ぶどうとライチで、爽快です♪

氷を入れて…

水2L! 氷を入れて、過冷却に! これがまた、いいんですよ! 徳野これからは、暑くなりますからね~! 2023/5/18のことです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3415…

炒め物と、鶏飯! ささみも美味しいですが、やっぱり真髄はスープですね♪ 肉じゃがも! 肉もじゃがいもも好きですが、白滝も結構好きですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1842…

5/18の体重は、「83.40kg」でした~! 週の後半は、体重は減る傾向にあります。

晴れた夜空…

お疲れ様でした~! よく晴れた、夜ですけどね。 明日(2023-5/19)は、雨らしいです。

スーパーの買い物…

マルヤまで直進して、買い物をしました。 明日は雨なのでね。 こんな感じで!珍しく、大物の菓子を中心にね♪ カップ麺も、スーパーの方が安いです♪

初代プリキュア…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します これは、秋葉原駅構内のガチャポンコーナー! プリキュア! 何でも、初代なんだそうですよ。 まぁ、プリキュア好きの友達からすると、「顔が…

魔法の帽子…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 「Metro × Gacha Lounge」です。 魔法の帽子! 何かが、起こる?? なんで、この形に落ち着いたんでしょうね。