Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-09から1日間の記事一覧

通勤電車の時間…

通勤電車内は、スマホの時間です。 約1時間ありますから、それなりのことが出来ます♪ 最近、Twitterがホットですが… 今日は、大半の時間をブログに充てられましたよ♪ こうやってバランスを取っていかないとですね~! ※ 2024年現在、Twitterは退会済みです

トリプルフル待ち…

朝の通勤は、トリプルフル待ち!! 国道4号線で止められ、さざんか通りで止められ、駅前でも!! マージン、使い切りましたね~! 駅ではホームまでダッシュ!! 何とか、間に合いましたよ…

週後半…

だんだん、起きるのが億劫になってきますね。 週後半ともなると、やっぱり疲れが溜まってきます。 特に木曜日の朝は、疲労感を感じやすいですね… それでも、遅刻するほどの寝坊は、ないですけどね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3413…

2023/5/18 木曜日です。 チーズ♪ チェダー系かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

手ぐすね…

※ 2024年現在、Twitterは退会済みです。 Twitterの関係がホットになると、シャロSさんはちょっと、嫉妬気味!? そんなこともあって、アイテム関係の店にいくことになりました。 何でも、アイテムの講習をするらしい! 手ぐすね引いて、待っているらしいです…

若い人との付き合い…

※ 2024年現在、Twitterは退会済みです。 Twitterでは、若い人との付き合いが多くなります。 社会人ながら、シャロSさんよりも若い人も、いるようですね。 ちなみに、例の方はどうやら、高校生らしいです。 DM(Direct Message)グループ似も、高校生がいて。…

花札の間違い…

問題を作りました。 花札! 立体模型!! 答は、1月の松なんですが… これ、「あのよろし」じゃなくて、「あかよろし」なんですってね。 「明らかによろしい」だそうです。 2月の梅も。 3月の桜は、「みなしの」ではなく、「みよしの」! 桜の名所・吉野の美…

メモリアルトレイン…

問題は、参加可のヤツ! 開けないでも問題画像を作れるので、僕も参加出来ます♪「52系」で参加したんですが…。 151系でした~! 「こだま」かな? 豪華装備を乗せた車両でしたね。 小さいながら、雰囲気が出ていると思います♪

混じり気がないものを…

何はともあれ、水です! 渇きには、水が一番です! 混じり気がないものをね!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3412…

鯖の味噌煮! 焼きそばの入った炒め物も、珍しいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1841…

5/17の体重は、「84.00kg」でした~! 水曜日になると、こうやって85kgを割っては来ます…

かき氷の季節…

【広告】【宣伝】【PR】※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 帰ってきました~! お疲れ様でした~! 珍しく写真を撮ったのは… 「かき氷」! もう、そんな季節なんですね! (2023/5/17です) ここ「ジロ…

何気に…

2023/5/17当時やっていた、Twitterのフォロワーさんの要望に応えた、レポート画像ですが… 実は、入換信号機(入換標識)が開いています。 「入れ換え進行!」 運用上、車両を折り返したり、別の線へ引き込んだりする必要があります。 通常の信号機を操作して…