Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-11から1日間の記事一覧

2cm…

最初の目的地は、医者です。 まぁとりあえず、安定してますけどね。 そんな切迫した相談事は、ないです。 でも、意外なツッコミが! 実は、この前の身体測定で、身長が2cm縮んだんですよね。 それを伝えたら、「圧迫じゃないか?」と。 確かに、パソコンと本…

車内の談議…

雨なので… 父に、車で送ってもらいました。 話題は、昨日のゴルフ談議。 昨日、やったらしく、これを話したかったのね。 メンバーは新潟からも来るそうですが、「そろそろ車はしんどいね~」だそうで、次回は新幹線を検討するそう。 父の同級生となると、80…

車内の談議…

雨なので… 父に、車で送ってもらいました。 話題は、昨日のゴルフ談議。 昨日、やったらしく、これを話したかったのね。 メンバーは新潟からも来るそうですが、「そろそろ車はしんどいね~」だそうで、次回は新幹線を検討するそう。 父の同級生となると、80…

靴占い…

お! 割と揃いましたね♪ 今日はお出かけ。 雨なので、手持ちではしっかりした靴で、出掛けましたよ。

抗原検査…

さて、出掛ける前に… 抗原検査! 今(書いている日:8/11)は、もう習慣がなくなりましたが… 当時としては、人と出かける前には、必須でしたね。 この時は、密閉された展覧会と、夜はオフ会でしたから、移さないために、検査の必要がありました。 結果は、 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・3326…

4/15。 土曜日です。 なんか、目覚ましよりも前に、起きたみたい。 今日は、出掛けます。 お茶に、野菜ジュースをね。 野菜ジュースは、例によって、何か沈んでるらしいですよ… しかも、混ぜ物もしてあるらしいし… 味わわなければなりません… 本日も、ウチの…

香りのレモンスカッシュ…

今日の問題は、ジュースでしたね。 答は… 「クラフトレモンスカッシュ」でした~! 確かにレモンスカッシュですが、一線を画すのは、香り! カルダモン、クローブ、シナモン、ジンジャーと入っていて、非常に風味豊かでしたよ♪ ちなみに、カルダモンは爽やか…

リクエスト/レスポンス…

時間も、遅いですが… セッション要求が来て。 ちょっとだけよ… と言ったからかどうかは、わかりませんが… この日は随分、リクエストが多くて! かなり突っ込んだリクエストが! 別のアイテムとのコラボ要求まで!! レスポンス、応え切れてたかしら? 「リク…

延長戦…

変える途中、思い出したのです。 「あの書類、作ってなかった!」 急遽、パソコンを開いて、延長戦! マウスパッドも敷いてね。 書類一つなんで、すぐに済みましたが… 明日は朝早いので、貴重な時間を割くことになりました。

すみか…

お酒も、ちょっと。 この前の「すみか」! 果汁感のあるチューハイの、走りですよね。 糖質も、かなり控えてあります。 でも、走りだけに、最初はあまり売れなかった?? 「マルヤ」で、おつとめ価格で買ったものです。 十分、美味しいですけどね♪

冷を回す…

まずは、水ですね! 走ってますからね。 まずは身体に「冷」を回しましょう!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3325…

メインは、サバですね! サラダ、炒め物、そして豆ご飯! バランスよくね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1808…

4/14の体重は、「81.60kg」でした~! 81kg台は、初めてですね! 確かに、平日でも一番軽い時に、さらに運動するわけですから、値は出やすいですよね♪ まぁ、夕食の関係で、巨匠に許可は要りますが…

夜のLet's Run🏃…

さて、Let's Run開始です! お気に入りの、水色のタオルで! 天気は、曇りですね。 まだ、雨は降っていません。 最初は、なんか足がつりそうで… ちょっと抑え気味で。 草加市の辺境! この先は、外環道の側道です。 街灯が多く、夜でも比較的安全に、走れま…

靴占い…

あら、派手にあっちこっち向きましたね~! 友情運、危うし!?

ジワッと汗を…

実は、急いだのには訳があって。 明日が一日雨なので、走れないのです。 なので、前日の金曜日の家に、走っちゃう! まずは、スロトレです。 急ぎたいのを、抑えながら。 ジワッと、汗をかきましたよ。

20時14分…

帰宅! 20時14分着は、西新宿勤務以来の、スピード記録!! 急げば、ここまで行けるんですね~! アップはしてないですが、ウインドーイーツも、それなりにしています。 しかも、運転支障で10分遅れてる! かなり、頑張りましたよ!

運転士氏の奮闘…

東京メトロ13336号車にて。 スリーカードです。 …なんで5号車に乗ったのかな? 上野を出た時! ものすごい警報!! なんでも、ドアに何かが挟まったまま、発車したらしい! あらぁ… 急ぐのに!! 何でも、挟まったのは、前の2両目らしい。 運転士さんガチ感…