Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-03から1日間の記事一覧

ハースブラウン…

両親は、新越谷に行ってしたらしく。 「ハースブラウン」のパン カスタードクリームたっぷり! 巨匠が気に入ってて、行けば、ある分買い占めるほど! 甘さもやや控え目で、美味しいです♪

食べ物の記憶…

おつゆかけごはん! みそ汁を、ごはんにかけます。 確か、幼稚園の頃。 おつゆかけごはんは大好きで! 3杯も食べたことがあって! その時は平気でしたが、そのうちお腹が痛くなり… 食べ過ぎ、ですよね…。 以来、おつゆかけごはんは、好きではなくなりました……

排出機会…

水、ですね。 この日も、2L。 飲み切ると、トイレに行きたくなりますね。 何回か。 老廃物の排出機会には、なってるかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・3316…

肉と、魚と! さわらだったかな? 野菜とたんぱく質中心にね♪ ご飯は、おつゆかけ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1805…

4/11の体重は、「83.80kg」でした~! 一応、83kg台です。

チョコレートとネタの補充…

ローソンで。 甘いお菓子が足らなかったので… これは、定番ですね。 スヌーピーの、チョコエッグ! 3つも買えば、ボーナス問題になります。 スヌーピーの場合は、圧倒的スヌーピーが多いので、 「スヌーピーが何匹出るか?」で、構成する場合が多いです。 複…

問題のネタの補充…

秋葉原駅構内のガチャポンコーナーです。 今日は早かったので、閉店に間に合いました! 最近、問題のネタが払底していましたからね。 問題になりそうなのを、集中的に引きました。 これは、花札ですが… 結構、リアルな作りなんですよ!立体です! ちなみに、…