Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-04-24から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3243…

写真が残っていませんが… 魚肉ソーセージでも、食べたかな? 常温で保存出来るのは、大きいですよね~♪ 確か、空気が入ってないので、菌が繁殖出来ないんだったかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

公式…

今日の、問題! 3/16です。 Twitterにも、載せています。 いろんな人から、解答をいただきますが… 何と! 春木屋の公式さんから! 「春木屋!ならうれしいです」と。 驚きましたね~! 見ていただいてるんですね♪ 正解は、その春木屋! 大当たり!! おめで…

春木屋…

お昼は、大きな麺で! 春木屋です。 荻窪ラーメン! 昔ながらの食べやすいラーメンに出会ったのは、新横浜。 惚れ込んで何度かいただきましたよ♪ 本店にも、行ったことがあります。 チャーシューも美味しいですが、ワンタンもツルンとして美味しい! お店の…

Web資料の調整…

ある会議の資料が、Web化されてて。 それまで、Excelファイルでやり取りしていたので、その通信やとりまとめ、編集などは要らなくなるんですが… そのWeb資料に、正しく資料が載らないと、マズいわけで… 基本的に、全ての案件を表示させて、仕様上、出にくい…