Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-09-13から1日間の記事一覧

プラスチック…

イシュー屋さん、いましたよ♪ 西新宿は、火曜日はかなりの確率で、いるようですね。 特集は、プラスチックフリー…。 兵庫のFさんからツッコミが来たので、最優先で読みましたよ。 今の世の中は、プラスチックに溢れていますね。 安定して、軽くて便利ですが…

周知…

プログラムを変更したので、周知です。 他の人が提案した仕組みが、僕のプログラムに影響することがわかったので、その対応です。 ただ知らせるだけでは、あるんですが、一つ、問題が。 「僕が、エラくない」のです。 やっぱり人って、メールの主を見て、動…

いろいろ、準備を…

午前中は、いろいろ準備を。 資料作成の、試運転とか。 まだ、締め切りには余裕があります。 ここで入力エラーを発見して、通知しておけば、余裕を持って、直してもらえます。 鵜のめ皿の目… あらかたはプログラムがやりますが、照合とかは、自分でやります…

足取り…

なんか、身体が重いですね… 新宿の25分の歩きが、負担に感じました。 まだ、火曜日なんですけどね…。

寄っかかる…

中央総武線では、ドア脇に寄っかかることが可能です。 基本的に、8B扉。 カバンが車内側になり、ドアにも寄っかかる感じですが、時々ドアが開くので、気をつけないと…。 あと… 意外と、板が低いんですよね。 腰ぐらい。 なので、上体は常に、立ててないとい…

寝不足パターン…

そう、昨日の夜は、割と余裕だったんですよ。 月曜日って、前日の日曜日にノルマを済ませてしまうことが多いので、持ち越しがなく、余裕があることが多いんですよ。 なので、裏(ブログ)も20超えたのは、23時前後、別も2件。 普段はなかなか出来ない、「FGO…

ペンが走らず…

今日の麻は、あまりブログが書けませんでした… 半分は、立ち寝でしたね…。 なんか、だるかったですね。 寝不足も、あるかな? やりたいこと、いろいろやったから… やりたいことは、いっぱいありますからね~

肩甲骨にかけて…

中央総武線では、ドア横に寄っかかるんですが… カバンが、ずり落ちるんですよね… 例によって。 それも、不意に来るので、他の人や物に当たると大変! 重い物が入ってますしね。 なので、「たすき掛け」にすることが、多いですね。 これなら、カバンは落ちま…

立ってるのが辛い…

通勤電車では、座らない僕ですが… 今日は、立ってるのが辛かったですね。 欠伸ばっかりだし、脚の筋肉にも負担が… 多分、気力でしょうね。 減退気味です… …それでも、座らないんですけどね。。。 空いた席は、他に譲りましたよ…。

おしっこの時間…

朝起きる時は、この時間を考慮に入れます。 「おしっこの時間」 約1~2分かかります。 通勤が長くなりましたのでね。 安全性も、考えて。 途中で行くと、タイムロスになりますしね。 昨日は、深夜3時に一度行ったので、朝は平気かと思ったんですが、やっぱり…

遅れの吸収…

朝は、1分遅れのペース。 やっぱり、気力がないですね。 ソファーで寝ないと、気が済みません… 3回も… それでも、最後のソファーで遅れを吸収して。 時間通り、出ましたよ…。

火曜日の朝…

火曜日。 特に朝が辛い日ですよね…。 まだ身体が仕事に慣れ切っておらず、今日終わっても、まだ過半数の3日の勤務がありますから。 なかなか、起きる気になりませんでした…。

氷四粒…

よく写ってないけど… 氷です。 新しい冷蔵庫の。 今回の方が、粒が小さいですね。 今までは、口には3個、放り込んでいましたが、今度のだと4個、入りますね。 ただし… 粒が小さくなったので、喉に詰まらせないように、気をつけないといけないかも。 氷で落命…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2815…

食事もあったけど、撮り忘れ… ニガウリに梅に、胡桃と、硬い物が多かったです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…