Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-06-10から1日間の記事一覧

見下ろす…

階は明かしませんが、それなりの高層階です。 ガラス張りで、外が見えますが、見下ろしますね。 何と言っても、他のビルの屋上を、見下ろすぐらいですから。 ヘリポートが見えるビルもあります。 もちろん、音なんか聞こえませんし、生活感なんてものは伝わ…

寝汗…

朝。 寝汗をかいてたみたい、 うなされるような夢は、見てないんですけどね… 暑いのかな? 布団は、もう薄いんですけどね。 そろそろ、タオルケットの、出番!?

斜めに…

朝は、ブログを書いたんだっけ… 少し、書いたような気がするんですが、あとはぐだっとしてましたね。 中央総武線では、寄っかかれるんですが… 例によって、カバンが邪魔をして… そう言えば、今日はこれが入ってましたね。 余計、嵩張ってたのね…。 お陰で、…

逆戻り…

今日は喉に違和感が。 逆戻り!? 痛みまでは、いかないんですけどね。 やっぱり、粘膜というか、痰が多めに出てるみたい。 不快感が、ありますね。 治り、悪いなぁ…。 もう、2週間です。 とにかく、あまりおおっぴらげに咳ができる場所が少ないですから、困…

周りを見ると…

日比谷線内は、今日も混んでいます。 周りを見ると… 上着を着てる人、もう着てない人、半々ですね。 上着を畳んで、持ってる人もいます。 みんな、苦心しているようです。 でも、もう一つ難しい人々が。 「クリーニング屋さん」 上着のクリーニング集めに、…

送迎…

父がゴルフとかで、巨匠が待ち合わせ場所まで、車で送っていったらしい。 慣れない場所まで車を運転するのを、巨匠は極端に嫌うので、渋々だったらしいですが… 行ってこれたみたい。 よかった! これから、こういうことも増えるかも知れませんね。 僕も、駆…

ココナッツミルク…

ココナッツミルクです。 僕は、結構好きです。 でも中には、苦手な人も、いるようで。 牛乳派の人には、苦手な人もいるかも知れませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2540…

朝早く、巨匠が父を送って。 そういう時は、僕も父と兼用になることが、多いです。 つみれが、入ってましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…