Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-19から1日間の記事一覧

隣の信号…

退勤です。 ハーフボギー(30分残業)で、終わらせましたよ! 今日は大きな資料でしたけど、順調に終わらせられたので、ちょっと余裕が。 隣の信号を撮るぐらいの?余裕がありましたよ!

言ってみるもの…

今日は、大きな会議の締め切り日で。 実働部隊と開発部隊の、前月の決算を、資料にします。 開発部隊は、もう慣れたもので、パソコンに詳しい人もいるので、そんなに心配していません。 ただ、実働部隊はそうもいかなくて。 現場は忙しいので、締め切りを過…

小さな麺…

今日も、ですかいです。 日本航空の「らーめんですかい」! 手にすっぽり収まるぐらいの、小ささです。 でも、意外とボリュームがあるんですよ。 醤油の感じが、なかなかいいですね。 やっぱり、上位クラスの客を満足させるには、品質が求められるんでしょう…

締め出し…

これは、今週最初だったかな? 会社に来て、何の気なしに、普段とは違う扉を通って、事務室の中へ。 前に入る人がいたので、釣られて入ったパターンです。 しばらくして、トイレに行って… 事務室の外です。 入ろうとすると… 「IDカードがない!」 締め出しで…

在宅の忘れ物…

職場に行って、パソコンを開いたら… あら、マウスを忘れてきた… 昨日、在宅でしたからね~ でも、マウスなら、まぁ軽い方。 ロッカーに、予備のマウスがありますからね~ 有線なので、ちょっと引っかかりますが。 大したことじゃありません。 在宅で忘れうる…

足の運び…

今日は少し、キツ目の靴だったんです。 サイズも26を超えると、少々のことは言ってられなくなりましてね。 「どうにかでも入る」が、優先になります。 僕は元々、左足の方が若干、大きいんですよね。 だから、左足は締め付けられるような感じに。 むくんでる…

すがすがしい朝…

朝はいい天気でしたね~♪ まだ、日差しが柔らかく、眩しくもないですね♪ 暑すぎず、寒すぎず。 本当に「すがすがしい陽気」でしたよ♪ これで、行くのが仕事じゃなかったらなぁ…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2504…

いつものです。 今日は、プルーンがありますね。 かなり濃い味ですけど、栄養はあるそうですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…