Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-14から1日間の記事一覧

起きてる気もせず…

珍しく、早く帰って。 買い物したとは言え、12時までには、まだ時間があったんですが… ここで結構、疲れが出て。 なんか起きてる気もしなくなったので、ソファーにゴロンと。 結局、それ以上は何もせず、寝ることにしました。 早く帰れたんだから、ちょっと…

フルーツオレ…

セブンイレブンで買った、フルーツオレです。 フルーツオレは、各社で出てますが、僕はこれが、一番好きですね。 フルーツらしさが、よく出てますね♪ 中でも、バナナが強いかも。 安いし、なかなかいい商品だと思いますよ!

りんごの季節も終わり…

マルヤで、買ったそうです。 「3個150円!!」 りんごの季節も、終わりのようです…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2419…

メインは、生姜焼き! 大きな肉です♪ 焼きさば入りサラダは、「残してもいいよ」って言われたけど… 食べちゃいましたよ♪ 腹減りですからね~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1419…

4/13の体重は、「89.40kg」でした~! 実は、訳ありで。 時間の都合で、軽量前に薬を飲んでおこうと。 薬は5種類もあるので、水も2杯必要! 軽量直前に飲んだので、ダイレクトに効いたようです。

お菓子セット…

今日はヨドバシに寄ったので、この階段から。 以前から、よく使った階段です。 ITスクールとか、お出かけとか。 降りると、イベントスペースがあります。昔はよく、沖縄の物産展が来てて、てびちとか、よく買いましたよ♪ 今日は、森永! そう言えば前回、ロ…

ガシャポンガチャポン♪…

やってきました! ヨドバシカメラ、ガチャポンスポット! ガシャポン館にも、たくさんありますが、この辺りは他の店にも! でも、キャラクターものが、7割りですね… 「鬼滅」「呪術」は知らないので… ジョーズ!! サメだけで、ガチャポンになるんですね~!…

遠くへ行くバス…

新宿駅正面に、バス乗り場があります。 27番のりばは、豊橋方面の「ほの国」号。 「穂の国」は、東三河の旧称で、肥沃な土地だったそうですよ。 …どうもswarmで反応がいいと思ったら、豊橋出身の人がいたのね♪ もう一つは、岡山、津山方面の「ルミナス号」。…

新宿駅の正面…

新宿駅って、地下が広く、直結してるビルも多い! 「正面なんて、見たことない!」なんて人も、少なくないのでは? こんなです! 意外と、普通!? 四角いビルが、無機的に囲む印象です。 でも、こんな風景では語れないのが、新宿の魅力であり、怖さでも、あ…

道を曲がって…

新宿警察署前交差点を、曲がって。 すぐに、「新宿警察署裏交差点」があります。 「Signal Circle!!」 見事に円を、描いてますね。 交差点が歪んでいるので、普通に信号を造ると、何本も柱が要るのでしょう。 「ウクライナ」は、まだ点灯中です。 寄付も、…

洋食…

今日も、ウインドーイーツ! 「食べないぞー!!」って宣言するのは、悪趣味!? ジョナサンの、いちごスイーツ! ずいぶん、縁がないですね~ コロナ以前から、ないかも。 ここは、ナポリタン専門! 「くぼやん」! この時間は閉店後なんで、看板は出てませ…