Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-10から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2130…

デーツは甘いですね。 バナナも、割とすぐにエネルギーになるはずですが… 朝のエンジンがなかながかからないのは、何故でしょう? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

飲むかそるか…

夜の飲料はもう一つ、「飲むかそるか?」の命題がありますね。 飲むと、翌朝にトイレに行きたくなる確率が、高まるんです。 トイレに行くと、+2分。 かなり、大きいですが、生理現象ですから、無理にガマンするわけにもいきません。 かといって、飲まなきゃ…

バランスを取って…

夜。 喉が渇きました。 ジュースも1本、あったんですが… これにしました。 コストコの炭酸水。 実は今日、豆庫を空にしたので、バランスを取ってね。 体重に直結するかどうかは、わかりませんが、一応、考えてはおるわけですよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2129…

いい牡蠣が入ったとかで、今日は牡蠣のピカタ! 牡蠣と卵って、合うんですよね♪ 引き立てると思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1287…

12/9の体重は、「92.40kg」でした~! あれ? 今日は大のトイレが出てないんですよ? でもまぁ、日曜日の暴食が戻るまでに、4日はかかるってことなんでしょうね。

DRC…

不意に、通過していきました! 予想外だったので、ブレブレですが… DRC塗色車ですね。 スペーシアもあとわずかとのことで、記念行事として、かつての栄光の特急列車に塗ったそうですよ。 「DRC」って言いますが、「Deluxe Romance Car」の略ですね。 「ロマ…

電車と月…

降車。 東武71701号車でした。 第一編成ですね。 電車の上に、月が写っていました。 小さいですが。 三日月よりも、少し太いかな? 暗い空に、ひときわ輝きます。

勇気…

退勤。 今日も精神的に、削られる一日でした… 勇気が出たのが一件、出なかったのが一件。 出なかった点は、今後どうなるかな? しっぺ返しを受けなければ、いいんですが…

答にはせずとも…

そう言えば、昨日の昼は、「飯田商店」でしたね~ 湯河原ですが、もちろんお店では、食べたことがありません。 そもそも、僕がいた時期とはズレてる上に、朝、その日の食券をまとめて売るので、地元でも難関なのです… でも、カップ麵であっても、これは美味…

トマトと玉子…

今日の麺は、これにしてみました♪ 中国料理「赤坂 榮林」 トマトと玉子って、合いますよね♪ 美味しく、いただきましたよ♪