Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-09から1日間の記事一覧

みかん泥棒…

みかんと言えば、この前、たまたま通りがかった富士さん二鉄だってもらって、大半を収穫しました。 後は、鳥用かな?と、わずかに残してあったんですが… 珍客、登場! 写真は撮らなかったけど、木の下に、みかんを食い散らかした、跡! 器用に皮を剥いている…

オランジーナ…

昨夜のジュース♪ オランジーナ♪ フランス、直輸入! 成分を、覗いてみると… オレンジの他に、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツの果汁が入って、あの清涼感ある味に、なるんですね~♪ ちなみに「マンダリンオレンジ」は、糖度が高く、非常に甘い…

曇天…

朝は、また曇っていました。 「曇天」ですね。 天気自体は回復方向なことは、わかっていたんですが、外はまだまだ、ねずみ色。 天候回復なんて、とても思えないような、天気でしたね…。 重苦しい、鉛のような…。 こんな日は、テンションに大きく、影響します…

初冬の装備…

すっかり、寒くなりましたね。 今の装備は… 裏なしコートにスーツ、そしてチョッキ。 これでも寒いけど、電車の中では汗かくかな? でも、コロナ禍で電車の窓を開けるようになって、ちょうど良くなりましたね。 前はずいぶん、汗をかきました。 チョッキは、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2128…

今日は、何故かスープ付き! 味噌は、多分使ってないと思います。 粕汁でも、なかったですね。 ありがたいことですが、食べるための時間も、気になるところ。 でも、そこは巨匠です。 ちゃんと温度を抑えてありましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…