Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-25から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・89…

ポン、ポン、♪ もしかめは、5回が2本♪ でも、玉が縁を蹴った衝撃が、小指にまともに!! ちょっと、赤くなりました…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1751…

この前、僕が作ったカレーを、巨匠がアレンジ! カレーにはほうれん草を入れ、ナンを添えましたね♪ また、味わいが深まりましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1112…

6/22の体重は、「97.40kg」、でした~! 1日で1kgも下がるって、どゆこと!?

ガチャスポット…

出歩きが制限されると、もう一つ供給元がおぼつかなくなるもの。 それは… 「ガチャスポット」 出題の半数を占める、重要なアイテムを調達するのが、難しくなります。 実際、今は半蔵門線錦糸町駅と、ヨドバシカメラマルチメディア錦糸町、後は新田の「カワチ…

あやせの守の猫ちゃん…

元々は、旅行・お出かけの天候祈願のスポットだった、「あやせの守」像。 実は、ここには“主”がいましてね。 猫ちゃん♪ 何にも、しませんよ♪ しっぽに縞があって、かわいいですね♪ コロナで、出歩く所が制限されると、猫に会える確率は、低くなります。 ここ…

なんちゃって6速…

新田駅からの、帰り道。 自転車で6速が入る、緩い下り坂です。 でも、今日はギアが上手く入ってなくて、ガチャガチャ音を立てながら。 「なんちゃって6速」です。 実際には5速にしか入ってないので、回転もちょっと、早い。 最近、ペダルを踏むごとに、音が…

ステラおじさん…

その、ひょんなこと。 同じ写真で3件も、恐縮です…。 「ステラおばさんのクッキー」は、専門店です。 草加ヴァリエにも、早くからありました。 でも、利用は最近からです。 そのきっかけは… 今やっているゲーム「Fate Grand Order」 実は、レア度が低く、誰…

お遣い物…

その、お遣い物! 父がお世話になった方に、贈るんだとか。 でも、巨匠が難しい顔を。「これより、小さい…」 まぁ、面積で言えば、小さいかな? でも、枚数は同じく、12枚なんですけどね。 見た目で大きい方が、見栄えはしますね。 でも渡す場所は会社だから…

すいか…

父の、お遣い物として。 「ステラおばさんのクッキー」 季節が変わり、すいかですか~! すいか果汁入りのとか、入ってるのかな? そう言えば、今年はまだ、すいかを食べてませんね。 例年、初夏の頃には、出回るんですが。 どっかから、送られて来ないかし…