Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-13から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・58…

もしかめは、今日は2段まで。 いつもは1回ぐらい出来る、3段目にはついぞ届かず…。 スランプだと、けん玉にも影響するようです…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1665…

巨匠が、天ぷらにかかる! 大物です!! なんでも、近所のスーパーで、いいウドが手に入ったとかで! 真ん中のごぼう天、右側の春菊天も、いいですね~♪ ひつは、おつゆにも、ウドを! 鯖缶を合わせた味噌汁が、またなかなか、美味ですよ♪ 本日も、ウチの巨…

食卓を移ろぐ季節…

この日は、こんなものまで! キュウリとトマト。 サラダですけど、そろそろ、美味しくなる野菜ですね♪ こちらは、そろそろラストかな? ほたるいかです。 ちなみに、柚子胡椒を合わせてありますよ。 早春を告げる、ほたるいかの時期が終わり、そろそろ季節は…

測るだけダイエット・1090…

5/12の体重は、「98.80kg」でした~! やっぱりね、暇だとコーヒーとかが植えるのも、体重に影響するんでしょうね。 今日は結構、飲みましたもん。

肝心な物を…

この日は、早く帰りました。 体調も、悪かったんで。 問題、どうしよう… あ!押上2本なら、 「meiji健康ステーション」なら! 前は、3分で出したことも、ありましたからね~! でも、当時とは自販機の構成が変わっているので、プロテインの「サバス」 これで…

カレーヌードル…

セイコーマートで買ってきた、カレーヌードルが、余っていまして。 会社に持っていくことになりました。 カレーと言えば、「カップヌードルカレー」が有名ですが、これはそれより、ちょっとサラサラ。 でも、味はしっかり付いていて、美味しきいただきました…

点検すべき点…

実は、時間はギリギリだったんです。 でも、点検すべき点があった!! 水色の、ワイヤーロープ。 荷台に、巻き付けてあります。 この絵は帰ってからなので、締まっていますが、この紐が、緩んでたんですね。 これ、緩んで一線を越えると、急にパッと、緩むん…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1664…

アーモンドミルクが入ってから、粘性が落ちましたね。 後味は、なかなか強いですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・57…

スランプ中です。 けん玉も… まぁ、1回目は乗るから、そこまで深刻じゃないですけど… ていうか、スランプになるぐらいまで、上手くなってない!と言うのが正解! なかなか、この2回目が乗りません… 刺さるのは、8回だったかな? 8回で、成功! 多分、これく…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1663…

今日のは、「おから粉入りの」ハンバーグでした~! 言われるほど、マズくはないですよ。 硬くなる傾向には、ありますが。 毎回、バラエティに富んでいるのは、ありがたいことです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1089…

5/11の体重は、「98.60kg」でした~! 水分を取ると、どうしてもね…

もう一度引く…

別に双六じゃあ、ありませんで… 「カプセルスポット・錦糸町駅のガチャポンコーナー」♪ でも、昨日目を付けてたのが、一夜にして、入れ替わってた!! 結構在庫はあったと思うのに、厳しいなぁ… なので、隣のこれを。 心の叫び!! こんな風に、構成しました…