Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-14から1日間の記事一覧

うつと頭…

今日は、朝から不調で。 ただだるいだけではなく、うつ特有というか。 「何かが頭の中を駆け巡って、集中出来ない」って感じ。 ちょっと違うな…てのは、ありました。 人間の頭と、コンピュータは、よく似ています。 まぁ、人間が自らの頭を模して、作ったか…

これだけならいいのに…

今日も、バナナです。 バナナは食べ応えの割には、カロリーは低めです。 これも、多分100kcal前後! …これだけで、済ませられればいいんですけどね~ 大男な上司も、よく持ってくるようです。 いただいたことがありますよ♪

バター…

わかめ、あさりだし! でも、一番強かったのは… 「バター」でした~! あさりとは、相性バッチリですよね! わかめとは…!? どっちも、存在感ありますからね~!

長い非電波区間…

この所、非電波区間が、長く感じます。 だいたい、音でわかるんですけどね。 トンネルでは、ゴーゴーとかなりの轟音がします。 でもそれが収まっても、なかなか復活しない。 通信の仕様上、非電波区間内で通信を始めると、こちらからのリクエストが、そもそ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1605…

なんかまたまぜこぜドロドロ野菜スープ。 でも、それでも以前よりまだマシなのは、スキンミルクが入っていないのが、どうやら原因のようですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

豆の食べ過ぎ…

結局、食べ込んでる、豆… そこが見えるのも、時間の問題?? まだ、週の前半、なんですけどね…

全力で…

駅を出たのは、8時45分。 自転車のスピードを上げれば、9時のニュースに間に合います! 押ボタン信号には引っかかったりしたけど、問題の4号線は、そのまま通過! 家に帰った時は、9時5分前でした。 間に合った~♪ でも、途中で父に、チャンネル権を取られて…

けん玉チャレンジ・29…

ひょいと中皿♪ 大皿に移して… また中皿♪ 今日も3Hits Comboが、1回でした。 最後には刺して、締めくくりです。 前に比べたら、だいぶ乗るようになりましたね♪

黄金柑…

ちょっとレモン色に近い、黄色です。 黄金柑と、言うそうです。 生協で取ったもので、神奈川県産らしい! 実は、やや小さめです。 普通の蜜柑よりは、酸味が強いかな。 でも、それと伍するぐらいの、風味もありますよ♪ 何でも、明治期では鹿児島県の日置郡で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1604…

大皿は、肉入りですが、サラダです。 僕の分らしい!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1060…

4/13の体重は、「98.00kg」でした~! 体重計の値は大きく揺れて、この値に…。 乗り方で、値が変わったり、するのかな?

大阪のイメージ…

今日の聖火は、大阪府だったんですね。 何でも、「大阪府ブルー」なんですって。 初耳ですね~! なんか、環境保全を含めたキャンペーンに、似た名前がありますが、 ネットではあまり、出てきませんね。 8時になると、ライティングが変わり… お!こっちの方…

面白くない日…

まぁ、別に仕事が上手く行かなかったわけじゃ、ないんです。 ちょっとした巡り合わせで、なんか面白くない日って、ありますよね。 今日は、そんな日だったわけです。 ボギー半(1時間半残業)も、あんまり予想してなかったなぁ… まぁ、こういう日も、ありま…